ホームページリニューアルのお知らせ!

1st Mini Album「Always be there」リリースに合わせて、
ホームページをリニューアルしました。
それに伴い、ブログのアドレスも変わっています。
新しいブログはこちらからどうぞ!
これからもよろしくお願いします。
takeharu
info / 2014.02.16

今から

帰ります!

trip / 2014.02.11

そして、最後の…

名古屋めしは、

ひつまぶし!!!

まいうーです(≧∇≦)

trip / 2014.02.11

なつかしの名古屋めし!

空港に着いたら必ず食べる
沙羅餐の天ざる*\(^o^)/*

カキラバー悶絶の(笑)
すず家のカキフライ!!!

江南の拉麺
独身時代良く通ったお店のラーメンを
ムスメと食べる不思議。

trip / 2014.02.10

ここは沖縄?


遠く離れた場所に
見慣れた文字が(笑)

trip / 2014.02.10

大須探索

大好きな大須へ。
昔に比べ、オサレなお店が増え、
怪しいお店は減ってしまったけど、
まだまだ懐かしの雰囲気は
残っています。

相変わらず見上げる程高い
ディスプレイのお店も健在!

トップガンのトムクルーズにも

青島警部にもなれます(笑)

今日の大須、
一番そそられた風景(笑)

trip / 2014.02.10

初つらら!

ムスメ大興奮中(笑)

ムスメが初めてのものに触れ、
喜ぶ姿を見るのは、
とても嬉しいです*\(^o^)/*

trip / 2014.02.08

初めての雪かき


張り切っております*\(^o^)/*

trip / 2014.02.08

雪で遊び疲れ

父の法事でお経を読み疲れたら(笑)
昼過ぎからイビキをかいて爆睡!
さっき目覚めて、遅い昼食を食べ、
鉄琴とピアノを弾き、
これからまた、雪で遊ぶらしい(;´Д`A

そして、合間、合間に、
わたしの昔の愛読書を
読み漁っております(笑)

trip / 2014.02.08

雪だるま

途中でムスメのブーツが
びしょ濡れになり、
母が代わりに奮闘してみました!

ムスメに見せたら、

「何かちょっと怖い」

と言われてしまった((((;゚Д゚)))))))

どですか?

trip / 2014.02.08