ホームページリニューアルのお知らせ!

1st Mini Album「Always be there」リリースに合わせて、
ホームページをリニューアルしました。
それに伴い、ブログのアドレスも変わっています。
新しいブログはこちらからどうぞ!
これからもよろしくお願いします。
takeharu
info / 2014.02.16

いろいろと初!

この一週間は日常に戻ることに必死な毎日でした(笑)
連日眠る前に「あ、〇〇忘れていた!(ムスメ)」と、
ベッドからのそのそ(笑)
僅か10日で忘れていることばかり。
わたしは新学期=初日は給食、の思い込みから、
局の年始会に参加する予定で、
高英子さんと一緒に行く約束もしていたんだけど、
前日に給食なしとプリントに書いてあるのを発見し、
慌てて英子さん&里香Dに連絡したり・・・。
家族のスケジュール管理+運営(笑)比べたら、
自分自身のことは何とも容易く感じる、
そんな一週間でもありました(笑)
初オンエア、
初おきなわ倶楽部取材(来週OAです!)

に続き、
今日は初・公開録音!
ゲストは、今まで最多7人の風男塾。
あのスザンヌが在籍していたこともあるグループで、
アジアでの活躍も話題になっているそうです。
ぜひ、今年もご参加くださいねー!!!

info / 2014.01.12

本日公開録音です!!!

2013年も豪華絢爛たくさんのゲストがお越しくださったLP公開録音。

ラストを飾るのは、moumoonのおふたり!
柔らかくやさしい音で、心も体もあったまりましょう!
6時からシネマQ前特設会場にて、お待ちしています!!!
info / 2013.12.22

今日公開録音です!

今日5時~シネマQ前で公開録音がありますよー!
ゲストは麻倉未稀さん!
妖艶でセクシー、且つパワフルでどんなジャンルもこなす実力派!
わたしはデビュー曲のミスティートワイライトが大好きで、
この英語のフレーズが歌えるようになりたい!と、
全部カタカナで聞こえるまま書き、練習した思い出があります(笑)
今日は素敵なトワイライトタイムになりそうですよー。ぜひ遊びに来てくださいね!

info / 2013.11.24

本日LIVE pleasure 公開生放送2時間SPです!

今週のLIVE pleasureは、

この10月で11周年を迎える那覇メインプレイスより、

公開生放送2時間SPを行います!



ゲストは、jimama、green note coaster、misonoをお迎えし、

ライヴ盛りだくさんでお届けします!

わたしたちシャーラも、番組エンディングテーマ

Always be thereを生で披露させていただきます!

(久々のライヴが生放送!とても緊張しますが、頑張ります!!!)



専門店からの情報をお届けするプッシュセレクションも、

エリナちゃんとスタッフの方が、生でお送りしますよー!



そして、番組に是非ご参加くださいねー!

メッセージテーマは「メインプレイス 新発見」

昨年リニューアルしたメインプレイスの新しい見所、お気に入りの場所など、

是非教えてくださいねー!!!



アドレスはlive@fmokinawa.co.jp



会場では抽選会もありますので、

お時間ある方は、是非メインに足を運んでくださいねー!

☆わたしは本番3時間前から会場にいる予定なので、

見かけたらどうぞお気軽に声かけてね。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!!!

info / 2013.10.12

今日は公開録音!

3連休楽しんでいますか?
最終日の今日は、LP公開録音がありますよー!
ゲストは河村隆一さん!
ニューアルバム「life」を引っ提げご登場。
甘い歌声に酔いしれてください!
メインプレイス1F中央コートで 午後4時30分スタート予定です!
お時間あれば、ぜひ!!!

info / 2013.09.23

因幡晃さんライヴ&公開録音のお知らせ

昨夜モッズで行われた因幡晃さんのライヴを観てきました!艶やかで豊かで包容力のある(いくらでも言葉は出てきてしまう…)心底痺れるライヴでした!詩、メロディー、歌声すべてが美しく、その曲の情景もしっかりと浮かんでくるようで、それぞれの作品が丹念に育てられ、どんどん良い味わいになっている芳醇なワインのようでした。

さてそんな感動を我が番組でも!明日午後4時半より、メインプレイス1F中央コートで公開録音を行いますよー!因幡さんの美しい歌声に一緒に酔いしれましょう!ご参加お待ちしています♪♪♪
昨夜は家族全員で北谷に行ったのですが、ふたりはライヴスタートよりも少し早くモンスターズユニバーシティを鑑賞し始めたので、ライヴ前にひとりでセール品のお買い物も少々。久々の夜のソロ活動だけでもかなりテンションが上がったのに更に大興奮でしたー!(笑)ライヴはかでかるさとしさん、久々にお会いできた野底美智代さん&みーちゅうさんご夫妻、Keseran Pasaranのおふたりとご一緒しました!楽しかったー♪♪♪
info / 2013.07.13

本日公開録音です!

6月第二弾の公開録音は、日本が誇るDIVA、小柳ゆきさんをゲストにお迎えします!現役高校生で鮮烈なデビューを飾ったことは記憶に新しいですよね。大人のシンガーとして、更に艶やかになられたゆきさんの伸びやかな力強い歌声を是非生で一緒に体感しませんか?4時半、2階シネマQ前特設ステージでお会いしましょう!!!

info / 2013.06.23

本日公開録音があります!

LP今月は2回公開録音がありますよー。まずは今晩、ゲストにお迎えするのは、約2年半ぶりの公開録音ご出演、miwaさんです!まだデビューしたばかりの前回、LPご出演直後、ゴールドディスク新人賞を受賞、瞬く間に時の人となったmiwaさん☆久々にお会いするのが、とても楽しみです!今回はアコースティックライヴもたっぷり披露してくださいますよ。みなさんも是非午後7時に中央コートへ!!!

info / 2013.06.14

本日公開録音です!

本日の公開録音は、Ms.OOJAさん!スタジオゲストでお越しくださってから1年!今回は公開録音ご出演ということで、かねてから楽しみにしていました!新曲、ニューアルバムを引っ提げ、ライヴもたっぷり披露してくださいます。OOJAさんのあたたかで力強い歌声を是非生で!お時間あれば、どうぞご参加くださいね!

info / 2013.05.26