興南高校ナインに会ったよ♪

 
興南高校の我如古くん、島袋くん、山川くんとお会いすることができました!!!
春も夏も我々に最高の感動を与えてくれた彼らは、
実際に会っても本当に素晴らしく好青年でした!
嗚呼、男の子の母ならこういう風に育ってくれたら、
と願うようなナイスガイズでした!
「島袋くんたちに会いたい!」とゴネたので、
一緒に写真を撮ってあげよう!と、ムスメを連れていくと、
会えばもう恥ずかしさでいっぱいになってしまったようで、
とっとと帰ってしまいました。
それならせめてお母ちゃんと一緒に写真撮ってくれいーーー!!!(泣)
ってことで、彼らだけの3ショットです(笑)
***
スポーツつながりで。。。
今朝の鉄太郎さんのサンデーフラッシュは、
なんと石川遼選手にインタビューの模様が聴けるとのこと!
要チェックですよ!!!

目次
閉じる