先日、オトモダチとお昼ゴハンを食べていると、
帰り際に、「朝ラジオで喋っている方ですよね?」と声をかけられた。
まだハローを始めて3日しか経っていなかったので正直ビックリ!
10日おでかけハッピーに向かう際には、
昔乗ったことがあるタクシーの運転手さんがわたしの声で思い出してくださりビックリ!
(いろいろ話をしたら、わたしもその運転手さんのこといろいろ思い出した(遅(笑)
昨日乗ったタクシーの運転手さんは、
行き先を告げるとすぐに、
「土曜の夕方喋っている人?」と気付かれまたもやビックリ!
幼い頃、授業中に喋っている子はたくさんなのに、
何故かいつも自分ばかりが注意され不公平だと思ったこと多々。
でも今思えば、おそらく人一倍、通る声というか特徴のある声だったんだろうなぁ。
幼少期コンプレックスにさえ感じていたこの声で、
今食べさせていただいていることは、
何だか不思議だし、有難いし、やっぱり不思議(笑)
とにかく、これからも大事にせねばね。
ちなみに、
わたしの声にピン!ときた
素晴らしい耳(だけでなく勿論腕も(笑)をお持ちのオーナーのお店はこちら。
Village Market
フムス(ひよこ豆のペースト)のベーグルサンド絶品でした♪
ごちそうさまでした!

目次
閉じる