ホットアボカド!

昨日水曜日、
生放送と収録を終えサッカー観戦寝不足も伴い、
帰宅後身体がかなりぐったり。
気が付けば家に帰って腰を下ろすとすぐに居眠ってしまいカクン!となり、
慌ててムクリ!と起き上がり(笑)
そのまま眠っていたい衝動を抑えつつ、
栄養補給!とパスタを作りました。
前にムショウにパスタ!となり、
家にあった乏しい材料で作ってみた
アボカド+しいたけ+タマネギ+
(オリーブオイル、ニンニク、塩、コショウ、お醤油、
シークヮーサー、パルミジャーノ)だけで作ったパスタが、
それはそれは想像を絶する美味しさで(自画自賛(笑)
その時に初めて熱したアボカドの美味しさにハマってしまったわたし。
昨日のお昼もこの材料があったので、
(この3つは好物なので家に常備しているのかも?(笑)
今回はそこに疲れにはスパイスじゃっ!と、カレー粉を投入。
速攻蘇りました!

目次
閉じる