不思議がる。

 
月曜オンエアを終えてからムスメが学校休みだったので、
こどもの国へ。
寒いからホットドリンクをカイロがわりにしながら、
ジャンプしながら(笑)一周しました。
そして、凍りそうになったところで逃げ込んだ
ワンダーミュージアム。
思いのほか、というか、めちゃめちゃ楽しかったです♪
ここのために動物園のパスポートを買おうか悩むくらいに(実話(笑)
自分の声が文字になって水に浮かんだり、
アリスになれたり、(巨大と極小それぞれのソファーとお茶セットあり。)
押した形がそのまま立体になる壁などなど・・・
と、なんとも楽しい、帰りたくないほど不思議な空間。
不思議がること・・・オトナになったからこそ、その大切さ、しみじみと。

目次
閉じる