誕生日ありがとう!

今年は誕生日13日が日曜なこともあり、
早め早めに方々からお祝いをいただいております(涙)
オンエア後にギャラリーさんから素敵なプレゼントをいただいたり(涙)
8日モーニングビューの高英子さんより@フォンテーヌ
9日ロワジールホテルさんより@泉亭
と、2日連続夢のロワジールランチをいただきました(涙)
こんな贅沢・・・もう当分ないはずよー(笑)
本当に本当にありがとうございました!
そして昨夜は以前ライヴでもお世話になったLa fonte
11周年特別コースいただきました!おいしかったー!!!
そして食後には!!!

我がファミリー、
そしてラフォンテの上原さん、みなさん、
本当にありがとうございました!(涙)
さー、今日からは仕事前倒し大作戦で(笑)
無理矢理作った誕生日休暇×3日
お正月もなく働き続ける毎日だったし、
3連休は9月に取って以来(涙)
なので思い切り遊ぶのだー!

目次
閉じる