蘇りました。

この1週間は実にハードで、途切れることなく仕事をしていたような。
さすがに、頭も身体もそこからいったん出してあげないといけない!ということで、
こんなときのスタジオでのヨガはかなり蘇った!
レッスンが始まる前にいろいろとゆんたくをするんだけれど、
ひとつの場所に身を置き続けていると、弱ってくる部分が、
たちまちいろんな世代、バックグラウンドが違う人たちと話すだけで、
スコーン!と抜けてくる。
長年ヨガをしている人は、
ありのままを出すことができる人たちでもある。
それがまた気持ちよく、
いろんな勉強にも、励みにもなる。いつも心から感謝!
そんなお世話になっているヨガスタジオがなんと7周年ということで、
今宵はパーティー。
おめでとう。ありがとう。
是非とも歌でお祝いしたかったんだけど、
ライヴ前夜なので、ホントーにごめんなさい。
そう、明日はいよいよライヴ!楽しみ。心から。
そしてオシラセ。
3月のビッグなイベント、沖縄国際アジア音楽祭MUSIX2011
18日に桜坂劇場で行われる
ミュージックカンファレンスもMCをさせていただくことになりました。
こちらは入場無料なので、ご興味があれば是非お気軽に。
音楽大好きな方にはきっと楽しく深い内容だと思います。
20日のジャズイベント、いずれも、じっくり音楽に触れることができそうで、
今から楽しみでたまりません♪
※ジャズイベントの出演者詳細はMUSIXのHPにアップされていますよー!
まず今宵はLive pleasureでお会いしましょう♪

目次
閉じる