遅くなりましたが献血ライヴありがとうございました!!!

先日の献血ライヴにお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
そして当日献血にご協力くださったみなさま、
本当にありがとうございました!
そして今回の素晴らしい機会を与えてくださった梅田潤さん、
お声かけ、心よりありがとうございました!
日本赤十字血液センターのみなさん、
大変意義のあるイベントに参加でき、
感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもお世話になっている、
サンエーさん、Mコーポレーションさん、
共演させていただいた、
Twin-Xのおふたり、よなははるきさん、
本当にありがとうございました!
父が白血病で他界する前、
何処の誰か知らない人の血液で命を貰っていることを有難く思い、
もしも治ったら必ず恩返しがしたいと話していました。
広く献血の重要性について多くの人に知ってもらうイベントに参加でき、
歌を歌わせていただいたこと、
きっと父も喜んでいると思います。
深く感謝いたします。
これを機にまた献血頑張りたいと思います。
お酒も減らせるしね(笑)
マミ

目次
閉じる