取材を受けました。

昨日は生放送→収録を経て、
沖縄タイムス社が発行している
宅建情報の「素顔の」というコーナーインタビューを受けました。
Salaのこと、音楽話、ラジオのこと、沖縄のこと、子育てのこと・・・
PLANNING OFFICE Codaの松崎さんのあたたかなリードにより、
楽しく、気が付けば凄く長い時間喋り倒してしまいました(笑)
松崎さんどうもありがとうございました!
撮影はFM沖縄のスタジオで行いましたが、
幸田悟さんのオフィスが新しく生まれ変わったということで、
お邪魔させていただいて、インタビューを受けました。
幸田さんらしい、オシャレで居心地の良いとっても素敵なオフィスでしたよー!
その際の動画が、
沖縄LOVE webでアップされています。
こちらです!
幸田さん、みなさんありがとうございました!
宅建情報は4月15日発行予定です。
またオシラセしますね♪

目次
閉じる