pool! pool! pool!


念願だったプールサポーター、ラストの日にようやく!
学校で、普段の子どもの姿を見ることは、
親にとってとても嬉しい、有難い機会♪
いやぁ、しかし、子どもたちはやっぱり元気だなぁ。
水の中で気持ちよく、よく動く、よく喋る。
ほとばしるエネルギーはいかほどか!?
プールキャップを放り投げて、
天井に上げてしまう子多々(笑)
先生の目を盗んで、
芸人さながらの一発芸を披露する子(笑)等・・・
実に気持ち良い。清々しい。
・・・と、同時に、水着や保護者印を忘れて
プールに入れなかった子ども時代を久々に思い出しました。
(実は、ものすごく入りたかった・・・(笑)
空とプールの青、子どもたちのエネルギーを満喫した午後、
その後、元気いっぱいに収録へ向かえました。
ありがとう。3組のみんな。

目次
閉じる