FM沖縄・祝27歳!!!

FM沖縄開局27周年!!!
今朝は、眞理子さんとわたしでツインDJで、
Hello good day!放送させていただきました♪
メールのやりとりしていても、
「今〇〇を見終わったところ。これからまたもう一本・・・」
と、本当に空き時間さえあれば、映画をご覧になっている
映画大好き眞理子さんと、映画にまつわるお話を楽しくお届け、
そしてみなさんからいただいたリクエストの洋画音楽を聴きつつ、
メッセージも読ませていただき、
あっという間の楽しい時間は過ぎていきました!
お聴きくださったみなさん、ご参加くださったみなさん、
本当にありがとうございました!
大好きな眞理子さんと放送できて幸せでした☆
今日のハローは豪華絢爛!
あたたかなリードをしてくださった眞理子さん、休日出勤ありがとうサトカちゃん、
実は生は初めてご一緒よっぴー玉城さん、お帰りなさい梓さん、
の、豪華5名でのオンエアでした!
みなさん本当にありがとうございました!!!

今日は久々に気分も良く(ようやく風邪サヨナラかな?)
先日ゆきのさんのモーニングウォッチに
上原マネージャーがご出演くださった時に、
「あー久々にラフォンテ食べたいっ!!!」となったので、
今日生放送終わりにお邪魔しました♪
上原マネージャーが食後にプレゼントしてくださった
パッションフルーツのシャーベットが絶品で、
疲れもイッキに吹き飛びました!
上原マネージャーいつもありがとうございます!!!
さ、これから明日のイベントの仕込みです。頑張ります!

目次
閉じる