小沢さん。

今年の授業参観は、日曜の予定が台風で延期になり仕事の日に。
その次の授業参観も仕事の日と、二連敗でしたが、
今日たまたまムスメの学校で図書の研究発表(公開授業)があり、
公開授業する4クラス@全校にうちのムスメのクラスが選ばれ、
父母も観にいけることに!(涙)
次こそは絶対!でも2年生中はもう無理かも・・・
と諦めていたので、めちゃめちゃ嬉しかったです↑↑↑

他校や、他学年の先生も見学する中の公開授業。
終わった途端拍手喝采。・・・に照れながらご挨拶(みんなカワイイ♪)
ムスメは1年生の時の大好きな担任の先生に見守られながらの授業、
とても嬉しそうでした↑↑↑
帰りに教室に貼ってあったムスメの読書感想文を見てみたら・・・

本を書いた人・・・小沢さん(!!!)

何で小沢さんなの?と聞けば、
「下の名前の漢字、まだ習ってないから」だそう(笑)

目次
閉じる