Live pleasure SP!ありがとう。

Live pleasure SP たくさんの方々がご参加くださいました!何度放送しても、信じられない速さで進む時間の中に、支えてくださっている方々のお陰あっての番組であるということを、いつも実感します。本当に、本当に、ありがとうございます。
なのに・・・今回体調が思わしくなく、リスナーさん、関係者の方々にも、御挨拶が言えないまま、会場を去らざるを得ず、本当にすみませんでした。すぐれなかった体調は、日曜の夕方あたりから徐々に回復してきています。知らず知らずに、少しずつ体力が奪われる喘息。すぐには治らないらしいので、病気とうまく付き合いながら、気長に完治を待とうと思っています。
ここのところ、この体調なので、イベントがあっても、「打ち上げ」というものに全く参加も出来ず、何となく打ち上げられていない、花火やロケットのようでしたが(笑)昨日は北谷で観覧車に乗って夜景を眺めてきました。(ようやく打ちあがった感あり(笑)雨の日の観覧車は初体験でしたが、雨雫に滲んだ夜景の美しさは、まるで藍色の画用紙にたくさんの水を含んだ絵の具の色を落としたよう。
美浜は今ハロウィン一色で、とてもにぎやか♪仮装大会もあるようで、優勝者(大人)は賞金$500らしい。触発され、仮装するなら何になりたいかな、なんて生まれて初めて真剣に考えてしまった(笑)☆かねてから女ねずみ小僧に憧れているので、やはりそれが良いかなぁ。

特番の日に秋休みもスタート。
超!アクティヴなムスメについて行けるよう、
どうか持ちこたえて欲しい我が体力(祈)

目次
閉じる