運動会♪

今年は快晴だった運動会♪
ムスメの頑張る姿にうるうるしながらも、今回不思議だったのは、ムスメより年下の子を見ると、少し前のムスメの姿を思い出してしまうし、年上の子を見れば、こんな風に成長してゆくのか・・・などと思い、結局は、どの学年の子を見ても涙腺が緩んでしまったこと。(加齢のせいかもな(笑)幼稚園の英子先生、Singののりえさん、仲良しのお母さんたちにも会えて嬉しかった。運動会が終わった後の運動場は少し寂しそうだった・・・
おべんとう。今年は1回だけで済んだ(ホッ)
夜は絶対何も作りたくないだろうな(笑)と思い、土曜の午後に作っておいたポトフ&お弁当の残りをつまみつつ、乾杯!いただいたワインは、以前お仕事で大変お世話になっていた、イメージコンサルタント金城朱美さんからのプレゼント♪ わたしの特徴をワイン店の方にお話すると、このワインをセレクトしてくださったそう。
(ラベルがミュージシャンなのが嬉しい↑)とてもドラマティックなオトナ味でした♪
朱美さん本当にありがとうございます!!!

目次
閉じる