みーとぅーんじゃライヴありがとうございました!!!

昨日は、平日というお忙しい日にもかかわらず、
ライヴにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
今回は、La fonteのライトアップされた、
こんな見事なガジュマルの前で演奏させていただきました。
このガジュマルは、樹齢300年らしく、
アダンの木と合体して、古くからある石垣を包み込んでいるそうです。
とてもご利益のありそうなこのロケーションで、神聖な気持ちで歌うことができました♪
(喘息はまだ完治していないにもかかわらず、
かなり神がかりな感じで、たくさん声も出て、
アンコール含め7曲歌わせていただきました。)
最近、ライヴでは、本当に神の存在を信じてしまう程、
目に見えない力に助けられています。
璃音、D@ll
お二組の演奏もとても素敵で、とても幸せな夜でした。
ライヴに誘ってくださったKatzmiさん、
共演くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!
上原さんはじめ、ラフォンテスタッフのみなさまも、
遅くまで本当にありがとうございました!!!
***
そしてこんな素敵なプレゼントもいただきました♪


幸さん、瀧さん、ありささん、
本当にありがとうございました!!!
Sala来年も頑張ります!!!

目次
閉じる