赤白パンツ!!!

かねひでで買い物中、歌なしBGMがキラークイーンだったり、空港でたまたま見かけたおじさんのセーターが黒と白のダイヤ柄だったときも大反応してしまった最近のわたし(笑)そんな母の影響を多大に受けてしまったムスメの新年初日記を見てビックリ!!!
タイトル
「赤白パンツ」

いやー、時節的にもおめでたいとか、そんな暢気な感じで良い?(自問自答)内容はママとクイーンを観ていて、フレディの赤白パンツが超面白かったと。1日のうちで、一番心に残ったことがフレディの紅白パンツだったとは!!!(笑)41歳だけでなく、8歳のハートも鷲掴みにしてしまうフレディってやっぱり最強です(笑)
ちなみにこの赤白パンツは、1976年日本公演!しかも噂によると姫路限定?何故姫路だけ?選ばれた街、姫路!城下町に女王君臨の印か?(全くの謎)ここに画像を載せる勇気はなく(笑)勇気ある方はこちらへ(着物を脱いだら赤白パンツという演出だったらしい(笑)

目次
閉じる