あらためてありがとうございました!!!

今週も番組におめでとうをたくさんいただき本当にありがとうございました!(誕生日の週、番組が休みだったので、結局3週間にわたりおめでとうをいただいてしまった!ヒデキ感激☆)そして公開録音でも方々お声かけくださり、本当にありがとうございました!そして、公録時、素敵なプレゼントを届けてくださったLove Kylieさん、ロメオさん、お会いできなかったのでこの場を借りて・・・本当にありがとうございました!!!
***今年は桜の見頃にぶっ倒れてしまい、まだ咲いているところはあるかなぁ?探しに行こうかなぁ。なんて思っていたらFM沖縄1スタに見事に咲いていました♪♪♪ (嬉)

探すといえばもうひとつ。ダチョウ倶楽部ストラップのガチャガチャがあるらしく、竜ちゃんの豆しぼりがたまらなく欲しくなってしまいました(竜ちゃん好き(笑)今日から探しに行くぞー!☆沖縄でこのガチャガチャ見かけた方は情報よろしくお願いします!(笑)

目次
閉じる