アクティヴエイジング☆

昨日はMCの仕事でした。
今回のテーマはアクティヴエイジングということで、
美と健康について、医療のエキスパートからお話を伺ったり、
美味しくて健康的な食事を楽しみながらエンターテイメントを愉しんだり、
盛りだくさんの内容でした。
わたしもテーマがテーマなだけに、
仕事に差し支えない程度に必死で心のメモを走らせました(笑)
大笑いしたり、涙ぐんだり、感動に胸を震わせたり、
医療のセミナーという枠にははまりきらない、
みずみずしく生きる活力を与えてくれたようなそんなステキな時間でした♪
今回のセミナーでお世話になったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!

会場はナハテラス
以前加藤ミリヤさんとの顔合わせで一度ちらりと来たことはあるのですが、
こんなにゆっくり居たのは初めてです。
前日の打ち合わせも、打ち上げも、美味しいお食事を囲みながら・・・
というとても有難いお仕事だったので、
一昨日の夜から昨日の夕方まで夢のような空間に居ました。
(・・・思わず時を忘れました・・・)

いつかきっと仕事以外で(祈!)

目次
閉じる