久高島の朝


2年前の秋に訪れた久高島。大変ありがたいことに、久高島に関するお仕事を近々させていただくので、その前にもう一度あの空気に触れてこようと、実は今日行く予定でしたが、見事なタイミングで台風が!(笑)・・・ということで、撮影した写真を眺めたり、雑誌に執筆させていただいた自分の原稿をもう一度読んだり、ブログでしたためた旅記を見て、久高島の情景を手繰り寄せているうちに、うっかりアップし忘れていた写真があったことを思い出し、ここにup!(笑)あと、何度も読んでいる比嘉康雄さんの大好きな本、日本人の魂の原郷 沖縄久高島も、またまたはじめから読んでいます。やっぱり良いなぁ。久高島。

目次
閉じる