今日は公開録音です!

今回のゲストは、野口五郎さん!今年で芸能生活42年(まさにおない年です!)わたしと同世代の方にとっては、物心ついた頃から、すでにアイドルであり、長きに渡り第一線で活躍されてきた五郎さん。記念すべきゴローの年(56歳)に、美しい新曲を引っ提げてご登場!+往年の大ヒット曲の数々も歌ってくださいますよー。CDご購入の方は、握手会参加に加え、五郎さんに質問ができるというチャンスも!是非会場にお越しくださいね♪
☆個人的には18歳~19歳にかけて、バックコーラスをさせていただいていたので、今回23年ぶりの再会となります。まだ社会に出たばかりで、右も左もわからなかった当時のわたしに、気さくにたくさんアドバイスをくださった五郎さん。当時若輩者故、きちんとお礼が言えないままのお別れだったので、長い年月を経て、今更ですが、今日その思いを伝えてきます!五郎さん、覚えていらっしゃるかな???

目次
閉じる