ハロウィンの夜。

何故かどんどん大掛かりになってきている我が家のハロウィン。
今年は旦那がハゲカツラに、セクシーボンバー(貼る巨乳グッズ)で帰宅し、
ムスメから「グレードアップ」のお墨付きを貰い大いに喜んでいました。(笑)
それだけならよかったのだけど・・・
昨夜のメニューはおでんで、残ったお出汁で沖縄そば!と盛り上がっていたら、
残りのお出汁の中にムスメが触って遊んでいた
セクシーボンバーが撃沈(涙)
ムスメから「落ちたのは偶然だけど、
ごはん前にハイチュー食べたいのにママが駄目って言ったからだよ。(笑)」と、
キレ味抜群のツッコミを頂戴し、
まさに、偶然起こったトリックに大笑いになった夜でした。
ハロウィンの日はねだられたお菓子はしっかりあげないとね。(笑)
あっ、その後セクシーボンバーが一瞬浸かってしまったおそばはしっかり食べました(笑)

そうそう、これ、最強に似合いすぎていたのでアップします(笑)

目次
閉じる