メガネ

今日の取材先はOPTIQUE PARIS MIKIさん(自宅用メガネもここで購入しています)「メガネは知性もセクシーさも、両方演出できる。」と武村店長。女性なら、お堅い教師、医師などの職業がどうしても浮かんでしまうあたり、おっさんまっしぐら?(笑)そんなわたしも、実は、メガネの男性にグッとくる傾向にあり、さらに細かく言うなら、男性がメガネを外すしぐさが最もセクシーだと思うのであります。以前ゲスト出演してくださった伊禮俊一さんがメガネでやって来て(これだけでも相当大変だったのに)しゃべる寸前にメガネをはずしたときには、もうドギマギなんてもんじゃなかった!その後、メガネを再度かけないか冷や冷やしながらインタビューしましたが、無事裸眼のままでした(ホッ)

ちなみに、わたしの中のメガネが似合う男性NO.1は、アリーmyラブ出演時のロバートダウニーJr.であります。(誰もきいていないか(笑)こんな風にメガネネタであれば、いつまでも熱く語れるわたしですがキリがないのでこの辺で(続きは今週のLPで!)
これ、武村店長に選んでもらった知的且つセクシーメガネです(ど、どうですか?(笑)

武村店長&助っ人小六さん(いつもはバークレーズコートご勤務)ありがとうございます。

今回はおきなわ倶楽部とのW取材でした。バレンタインデーだったので、いつもお世話になっている金城さん&矢嶋さんへミニクグロフをプレゼント!

カメラマンを撮るって、すごく新鮮(笑)3月号是非本屋さんで。

目次
閉じる