春カラー。

3月がスタート!と同時に髪を切りました。春っぽく・・という実に曖昧なリクエストでカラーをお願いしたところ、今回初挑戦のピンクをベースに何色か混ぜてもらい、色鮮やかに!そんな抽象的なオーダーにも毎回きちんとこたえてくださる、AMPのイケメン店長、知念さん。沖縄に来て以来ずーっとお世話になっているから、今年で7年目です!

読んでいた雑誌で、仕事着をファッショナブルに!なる特集があり、モデルさんたちが一応会議中風、一応営業中風というシチュエーションで写っているんだけど、全くそうは見えない程に無表情なのが可笑しくて、カラー中暇なのでその頁の写真を撮ろうと荷物を取りにいけば、携帯を携帯していないことに気づき・・・なので↑写真は家に一度携帯を取りに帰ってから撮影しましたー(笑)誌面には数人の女子にどのくらいの頻度で美容院に行っているか?という質問もあり、殆どの人が月1で行っているのを目の当たりにし、薄々気づいてはいたけれど(笑)もう少し美容方面マメにならねば、と。そして美容院でしか読まないファッション雑誌も定期的に読まないと、おっさん化が進む一方なのでね(笑)
こんな仕上がり♪ (おっさんは隠せているか?(笑)
帰り際、ホワイトデー抽選があり、引けばジョートーなシャンプーが当たりニンマリ!密かに狙っていた(笑)1位のフェイスリフトローラーはかなり高額なもので、ピカピカに輝いていました☆☆☆是非狙いに行ってみては?技術はもちろん、お店の雰囲気も、音楽も心地よくおススメです。男性のお客さんも結構多いですよー。

目次
閉じる