大磯妻・大撮影会。

昨日は珍しく家族全員休みでした。
「海へ行きたい!」というムスメのリクエストだったので、それならば、と、
大磯妻を連れていくことにしました。

というのは、
購入したnico cafeさんから「写真を送ってくださいね。」と言われていましたが、
折角沖縄に嫁いできたからには、沖縄らしい写真が撮りたい!
ということで、ずっとどんよりとした長い冬が終わるのを待っていたのです。

満を持して海へ。

がしかし、いざ、海へ行けば、わたしよりかなり前のめりな感じで、
ムスメ&旦那の妻撮影大会が白熱し始めてしまい・・・

ムスメ作。

妻、初めての沖縄の春を思い切り満喫!

日焼けを気にする妻。
クローバーの飾りはムスメがつけました。

続いて旦那作。

妻、初めて沖縄のビーチに降り立つ。※本当に直立しているぞっ!!!

夕陽をバックに佇む妻。 (後ろの親子で友情出演してみました。)

・・・そして、結局かなり出遅れた感のあるわたし。

タイトル「こんなはずじゃなかったよね。」

妻も一緒に黄昏れてくれました。
***
追記

nico cafeさんに写真を送ったところ、
この撮影会の様子をブログにリンクしてくださっています(笑)

しかも、「沖縄妻」と命名も頂きました。

沖縄妻です。どうぞよろしく(笑)

目次
閉じる