5月のはじまり。

今日から5月ですねー。
遠足の今日は朝5時に起床。
お弁当リクエストメニューを張り切って作り、苦手な持ち物準備を済ませ・・・。
そして、ここからが一番大変だった。
それは旦那、久々の出勤。
「服は似合うか?」 「傘は必要か?邪魔になるか?」などなど質問攻め(笑)
転職後、初出勤だから仕方がないのか。
(でも遠足の朝、大人にかまっている暇はない(笑)
約ひと月、喧嘩だらけの(笑)夫婦密着生活も終わり!(清々しい感じで(笑)
今日からまた頑張ってください!!!
ふたりを送り出した後、サクッとヨガして11時におきなわ倶楽部の取材へ。
お邪魔したのは、anyfamさん。
初夏にぴったりなスキッパーシャツ、フード付きカーディガンの2コーディネイトを!
テンションがかなり上がりました↑↑↑

今週のLP&おきなわ倶楽部6月号をどうぞお楽しみに♪♪♪

みなさんありがとうございました!!!

目次
閉じる