夢のあとの現実

読谷から早々戻りました(笑)

ムスメを送り、家に帰り荷ほどきし、
大量の洗濯(笑)を済ませ、
仕事提出用の書類をたった今送付!

この書類、
本当はホテルに行く前に
終わらせたかったんだけど、
公録の後、送別会で遅い帰宅となり、
朝5時起きしたけど
間に合わずだったんだー!
なので、やり終えてようやく安堵!
(超アナログ人間なので、
新しいワードやPDFなどサッパリでね。(涙)

しかし、
夢のようなホテル滞在から
魔法から解けたように、
ヒジョーに現実的な3時間だったー(笑)

この後はお茶を淹れ、
アリビラ勤務の
お友達から頂いたお土産で、
しばし夢の続きを見るとします!
(というか、見させて!!!(笑)

そしてこれは今朝のごはん!

当然お昼は抜きです(笑)

そうそう、
こんなアナログなわたしも、
アプリを使い、やっとiPhoneから
ブログが書けるようになったよ!
ちょっとだけ成長したなー。

でも、facebookのリンクシェアは
やり方わからないまま。
なので、Salaのfacebookから
覗いてくれている方、
ごめんねー。

目次
閉じる