おめでとう!20周年!!!

今日名古屋のZIP-FMが、開局20周年を迎えます!
開局から2年目のナビゲーターコンテストに出場し、
3年目から番組を持たせて頂きました。
ZIPで学んだこと、教わったことは、
月日を経ても、仕事にあたる時に必要な大切なことばかり。
全くの素人だったわたしを一から育ててくださったみなさんに、
改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
今もラジオの仕事をさせていただいているのは、
ここでの経験があったからです。
そして、デビューはわたしの前の番組が小林克也さん、
初めてのレギュラー番組の次の番組も克也さん!というご縁で、
毎週お会いし、いろんなことを教えてくださった、
キングオブDJ!小林克也さん!
今日、久々にZIPに帰ってきます!!!
この後9時から!!!
今日はいろんな思いを胸に、
ラジオと共に過ごしたいと思います!

目次
閉じる