台風

学校休みで、
案の定持て余しまくりのムスメ。

遊ぼうとかゲームしようとか
いろいろ誘ってみても、
学校時間故
友達と遊びたいモードで
全く相手にされず(泣)
何度も階下のお友達を誘いに行くも、
居なくてガッカリで、
かなりご機嫌斜め。
しかも台風なので、
変なアドレナリンも放出気味で
いつもより更にハイテンションで、
更に乱暴に(泣)

このままではまずいので、
バナナケーキを作ろう!と誘い、
これには初めて乗ってくれたが、
全部ひとりでやる宣言!

成長の証。
わかっちゃいるけど、
やっぱり寂しいもんですね。

一方、台風でもいつも平常心の旦那は
携帯の機種変に出かけ、
今日は出来なかったらしく、
渋滞にだけ巻き込まれ帰宅(笑)

ふたりの不機嫌がMAXになった時、
階下の友達兄弟が帰宅!
家で一緒にモノポリーをして、
ようやく満たされたムスメ。
よかった。よかった。

一方、
ひとりPCをいじり始めた旦那。
やれやれ…。
と思った途端、

急に睡魔が
(笑)

嵐の前に嵐な我が家です(笑)

目次
閉じる