本日LIVE pleasure 公開生放送2時間SPです!

今週のLIVE pleasureは、

この10月で11周年を迎える那覇メインプレイスより、

公開生放送2時間SPを行います!



ゲストは、jimama、green note coaster、misonoをお迎えし、

ライヴ盛りだくさんでお届けします!

わたしたちシャーラも、番組エンディングテーマ

Always be thereを生で披露させていただきます!

(久々のライヴが生放送!とても緊張しますが、頑張ります!!!)



専門店からの情報をお届けするプッシュセレクションも、

エリナちゃんとスタッフの方が、生でお送りしますよー!



そして、番組に是非ご参加くださいねー!

メッセージテーマは「メインプレイス 新発見」

昨年リニューアルしたメインプレイスの新しい見所、お気に入りの場所など、

是非教えてくださいねー!!!



アドレスはlive@fmokinawa.co.jp



会場では抽選会もありますので、

お時間ある方は、是非メインに足を運んでくださいねー!

☆わたしは本番3時間前から会場にいる予定なので、

見かけたらどうぞお気軽に声かけてね。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!!!

目次
閉じる