ハロウィーン!

今年のハロウィンは、変装用グッズをあらかじめ用意し(笑)
アップルパイとアイスクリームを手作りで作って
パパを喜ばせよう!と張り切っていたムスメだが、
昨日になって
「友達にハロウィンパーティーに誘われたから」
と、あっさり中止に((((;゚Д゚)))))))

当日の今日、1時10分下校だったので、
12時にリハを終えてから、いそいそとお菓子を買い込み
(家にもそのトリックオアトリート軍団が来る予定なので(笑)
ムスメを迎え、さっきまた送り出したところ。
☆そうそう、国際通りはバニーちゃんやピカチュウなどいろいろ居て楽しかった♪♪♪
軍団の襲来を楽しみに待ちつつ、
おでんを煮込みながら、
昨年の珍事のせいで、
ハロウィンの夜のメニューはおでんしか思い浮かばなかった(笑)
シャーラのコーラス作りの続きを踏ん張りますっ!!!

披露宴の司会をさせていただくカップルから頂きました!カワイイー!!!

目次
閉じる