もっと欽ちゃん。

今日はおきなわ倶楽部さんの取材でしたー!
那覇マラソン近し!ということで、
今回は、ブンリンドーさんで、
ステキなランニングウェアを試着させて頂きました!
レギュラーカメラマン矢嶋さんの
「もっと欽ちゃんで。」
のひとことで、
こんなポーズも(笑)

この恰好のまま、
前を通ろうとしてストップしてくださった方に
「すみません。先にどうぞどうぞ」と促すわたし。
さぞ欽ちゃんだったに違いない(笑)
ランニングシューズ&ウェアについて詳しくは
今週のLPでお伝えしますねー。
そしてタグチマミが一目惚れしたキャップもプレゼントしますよー☆
(ぜひ当ててね!!!)
欽ちゃんの後、
究極に難しいポーズにも挑戦し、
身体がプルプル状態!
その出来栄えはおきなわ倶楽部12月号で
チェックしてみてくださいねー!
☆家に帰ってホンモノの欽ちゃんを調べてみたら、
もっと前足は斜めにピンとまっすぐですねー。
次回の欽ちゃん(の機会がもしあれば)
リベンジします(笑)!
+++
12時半まで取材の後、ダッシュ→てんぶすで1時からリハ。
しかし少々遅刻してしまい、
思ったところまで到達できず…>_<…
また頑張ります!!!

目次
閉じる