レコーディング半分終了!

2日間レコーディングでした!

井口さんがとてもあたたかな雰囲気で進めてくださり、
初日から感動しっぱなしです(涙)
わたしたちの意見を細部までしっかり聞いて、
わたしたちが迷ったら、
「こんな風にも出来るよ。」
と選択肢をわかりやすく挙げてくださり、
わたしたちの意見が合わない時も、
(普段から意見対立しまくり夫婦なので(苦笑)
穏便にその場をまとめ、
その都度的確なアドバイスを与えてくださる。
レコーディング技術が素晴らしいのは言うまでもありませんが、
メンタル面でもしっか!と対立夫婦(笑)を支えてくださる人生の大先輩。
とても心強く、
何よりみんなで一緒に作る。
という雰囲気を常に与えてくださり、
本当に有難いです。
録っている時間はあっという間。
夢のように過ぎてゆきますね。
レコーディングが終わってから
みんなでお茶を飲みながらゆんたくする時間も毎日楽しみです♪
(昨日も気が付けば2時間ほど(笑)
井口さん本当にありがとうございます!
来週の後半戦も頑張ります!!!

目次
閉じる