Always be there

昨日はAlways be thereのレコーディングでした。
今回Salaオリジナルの曲を他にもレコーディングしていますが、
この曲のみ、
前回に録音経験があるので、
自分の中では凄くプレッシャーで
珍しく緊張しました。
前回のものは、
まだ生まれたてのほやほやで、
歌いこんでいないままの録音。
今の方がはるかに年季は入っているのですが(笑)
何もわからないままの
ピュアでまっすぐな感じは今頑張っても到底出せないわけで・・・(笑)
正直「負けた・・・」(笑)と思う箇所もいくつかありましたが、
そうでない箇所が上回ったと信じています。
とにかく全部出し切りました(笑)
でも、その上でのまだまだやれる感も同じようにあります。
(これはきっと一生続きます(笑)
もしもう一度録音の機会がもしあらば、
また今回の自分に挑戦したいです。
ああ、楽しくてたまらないレコーディング。
残すはあと一日!

ふたりに支えられ、
最終日も頑張ります!!!

目次
閉じる