いろいろと初!

この一週間は日常に戻ることに必死な毎日でした(笑)
連日眠る前に「あ、〇〇忘れていた!(ムスメ)」と、
ベッドからのそのそ(笑)
僅か10日で忘れていることばかり。
わたしは新学期=初日は給食、の思い込みから、
局の年始会に参加する予定で、
高英子さんと一緒に行く約束もしていたんだけど、
前日に給食なしとプリントに書いてあるのを発見し、
慌てて英子さん&里香Dに連絡したり・・・。
家族のスケジュール管理+運営(笑)比べたら、
自分自身のことは何とも容易く感じる、
そんな一週間でもありました(笑)
初オンエア、
初おきなわ倶楽部取材(来週OAです!)

に続き、
今日は初・公開録音!
ゲストは、今まで最多7人の風男塾。
あのスザンヌが在籍していたこともあるグループで、
アジアでの活躍も話題になっているそうです。
ぜひ、今年もご参加くださいねー!!!

目次
閉じる