空想美術館

今日マイソールの帰りに、フラリと寄ってみましたが、
行ってよかった!
異次元に迷い込んだような空間に、
立体的なオブジェや、
スワロフスキーが埋め込まれた絵画や、
石鹸を掘った彫刻画(匂いつき)などなど・・・。
音や光、言葉など、
さまざまな角度からいろんな刺激を浴びました。
作者の金城龍太さんにもお会いでき、
なんと、青いキレイな蝶のシールもプレゼントにいただきました。
(ありがとうございます!)
金城さん、お若い爽やかな青年でビックリしました!
(作品の深い世界をどっぷり味あわせてもらってからお会いしたので、
良い意味でもう少し年上の方だと思いました。)
これは購入したポストカード
誰かの祈りという絵。

9・11後、初めてグラウンドゼロに行った時のことを即座に思い出しました。
悲しみをなぐさめるように包み込むあたたかさ。
目に見えない力。
そこに在る命。
いろんなものを感じました。
リウボウホールで19日(日)まで!

目次
閉じる