荷物だけ岐阜へ(泣 笑)

失敗、物忘れ、勘違いなどなど
普段からいろいろと大変ですが
(周りがね(笑)
旅先でも
やっちまったなー。
(ポコ)
な感じで、
派手にやらかしてしまいました!

空港からの特急電車に、
うっかりバッグを
置き忘れたのです…>_<… 終点の新岐阜駅に電車到着前に電話。
駅員さんが、
とてもやさしく対応してくださり
電車到着時間すぐ後に、
荷物を確認して
連絡してくださいました!涙
しかも、

「うちは電車会社なので、
最寄り駅まで届けますよ」

との有難い言葉(つД`)ノ

4時7分の電車で紛失。
終点到着5時4分。発見。
そして6時10分に受け取りました。

この迅速かつあたたかな対応に
ただただ感動するばかり!

海外ではまずあり得ないですよね。
(というか、
その前にまず出てこないか(笑)

最後に、

「新岐阜駅の駅員の方にお礼を
言いたいのですが…」

と言ったのですが、

「今ちょっと担当がわからないので、
後で調べて連絡しておきますね。
本当によかったですね。」

…と、
最寄り駅の方の対応もあたたかく、
またまた感動してしまいました(つД`)ノ

こんなにもやさしい方々の
手を煩わさぬよう、
以後気をつけねば!!!
と心に誓いながら
駅を後にしました。

名鉄電車の駅員の方々、
お忙しいところ
本当にありがとうございました!!!

目次
閉じる