育成文化祭り

 大変遅くなりましたが、
グランドキャッスルのライヴにお越しくださり、
本当にありがとうございました!!!
その後一学期後半スタート→放送日
と怒涛の週末でしたが、ラストの昨日は育成文化祭り!
参加させていただいたきっかけは、
友人に渡したわたしたちのCD。
それをお聴きくださった方が、
障がい者施設で流してくださるようになり、
今回有難くも出演させていただくことになったのです。
さまざまなプログラムがありましたが、
みなさんのお祭りにかける情熱や意気込みをすごく感じました。
舞台袖で控えていたとき、
振り付け練習に余念なく、
その真剣な姿は最高にカッコよかったです!!!
僭越ながらゲストとしてトリをつとめさせていただきましたが、
真剣に耳を傾けてくださり、
あたたかな拍手に感無量でした。
ずっとCDをお聴きくださっていた方とも、
たくさんお会いすることができ、お話もできました。
わたしたちのことを音楽を通じてとても身近に感じてくださっていたこと、
全然知らないところで、
こんなふうに思っていてくださった方がいたことを、
とても嬉しく思いました。
歌を歌ってよかった、
今日改めてそう心から思いました。
わたしの生きる力になった1日でした。
このような素晴らしい機会をくださったみなさまへ、
心よりありがとうございました!!!

これはプレゼントにいただいた育成会のみなさん手作りの幸福の玉です。
ニライカナイへと続く、紺碧の海の波間に浮かぶ白い泡をガラスに。
幸せを運ぶ星の砂と、夢を叶えるビーズが詰まっているそうです。
***
怒涛の週末→怒涛の週明け。(笑)まだまだ続きます。これを握り締めて頑張ります!

目次
閉じる