ライヴにお越しくださりありがとうございました!

ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、
先日のみーとぅんライヴ2010にお越しくださり、
本当にありがとうございました!
そしてこの素晴らしい夜に参加する機会をくださったSolunaさん、
ご共演くださったアイモコさん、
お世話になったイハタケさん、
本当にありがとうございました!
お二組の素晴らしいステージもさることながら、
自分探しの旅に出て沖縄に来たときにMikiさんと知り合ったShinjiさん。
アイロウさんがもう一度歌を歌うきっかけとなったモコさんとの出会い。
Solunaさん、アイモコさん共に、
音楽とおふたりが見事につながっているんだなぁと思うと余計に感動しました。
わたしもひとりだったら、
音楽は再開できていなかったと思います。
作曲が出来て、打ち込みが出来て、録音が出来る旦那のお陰で、
(最後には無理矢理ギターまで弾かせて(笑)
今日があるのだ、と。
・・・とここまで書いて、
こんなことをステージで言うべきだったのか?と(笑)
当日は壊れた洗濯機の話ばかりしてしまったような(笑)
ま、それが私たちらしいか(笑)
とにかく夫婦でこれからも頑張ります。
Salaをよろしくお願いします!
タグチマミ

目次
閉じる