至福。

ちょいと前になりますが・・・
先日、雑誌の〆切3つを終え、肩がガッチガチになってしまったとき、
アシュタンガヨガ仲間でリンパ療法士でもあるカノコさんのところへ駆け込み、
アーユルヴェダヘアパックを施術してもらいました。
ずーっとお願いしたいと思いつつ、月日は流れ・・・
やっと!の感動は凄かった。
今まで受けたマッサージは何だったの?と思うくらい。
頭を刺激してもらっているだけなのに、
身体全体がどんどんビリビリしてくるのにはビックリ!
指先にも、足先にも血の流れを感じることができました。
そして天然成分へナのヘアパックをしてもらうんだけど、
そのときには気持ちよすぎて完璧に爆睡。
その姿はきっと、
こんな感じ。(大笑)

洗い流してもずーっと3日間くらい
いい匂いが髪に残りしっとりします。
アシュタンギの彼女に施術してもらいたいと思ったのは、
知識だけでなく、身体を使いヨガを学び練習している身体のエキスパートであるから。
結果は本当に大正解。
気持ち良すぎてお家まで歩いて帰ったらもう目はとろーん。
またそのまま眠ってしまいました。
カノコさん素晴らしい施術をありがとう。
クイック系マッサージを3回我慢して(笑)
是非定期的に通いたいくらい、
超オススメです!!!

自然療法のためのお家サロン Surya & Lily

目次
閉じる