安谷屋眞理子さん。

今日はハロー終わりの眞理子さんに会いにいきました。
只今奮闘中人生初のニュース読みを
眞理子さんにお願いして教えてもらっているのです。
FM沖縄で喋り始めた頃、
いろんな壁にぶり当たり悩んでいたとき、
眞理子さんに相談したことがあります。
眞理子さんはわたしの悩みを全部どーんと受け止め、
心からの励ましのお言葉をかけてくださり、
元気が漲るように溢れ出たことがありました。
あの日の眞理子さんのお言葉が、
どれだけその後の自分を励ましてくれたかわかりません。
眞理子さんと話していると、すごい先輩なのに、
常に同じ視点に立ってくださっていることがわかります。
なので気が付くといつも自分の本音がポンポンと飛び出し、
とってもリラックスして楽しくおしゃべりしてしまいます。
それはきっと眞理子さんが、
真っ直ぐな気持ちで接してくださっているからなんだと思います。
そんな眞理子さんと同じ番組を担当させていただくことは、
わたしにとって宝物のような日々となりそうです♪
この機会に改めて感謝感謝!

目次
閉じる