巨大イチゴジャムの行方・・・

 
生協のオーダーで信じられないミスを連発し、
家族を震撼させ続けているわたし。
先日この巨大ジャムが到着したときにはさすがに固まった。
3人家族やし、毎日パンを食べるわけでなし、
頑張ってパンを食べたところで毎日ジャム味は飽きるし、
開封したらお早めには絶対に無理や!
・・・と巨大ジャムを見つめながらため息をついていたところ、
デカすぎるこの子を引き取っても良いという有難いお方が・・・(涙)
今朝我が家を出ていった時には、
晴れやかなような、
それでいて、
たまに見て「プッ!」と笑ってしまうことももう無いのかと思うと、
少し寂しいような複雑な心境。(大袈裟(笑)
しかし、その直後に、
「いや、大丈夫!次はもっと凄いオーダーミスをするに違いない!」
と漲る妙な自信(?(笑)にハッ!とするわたしであった(笑)

目次
閉じる