パズル熱。

昨日ムスメに、と買ったパズルにまんまと自分がハマってしまい(笑)
今朝早く起きなければならんのに昨夜遅くまで頑張り、
今日もお家に帰ってからずーっと没頭。
・・・で、さっきやっと完成!!!(喜)
いやあ、色と形の世界に迷い込むのはめちゃめちゃ楽しい。今さらながら。
暫く、マイブーム(もう最近言わない?(笑)になりそうな予感。
それとオンエアでも話したバトミントンもかなり燃えています(笑)
そして、パズルのお供は、
これまたハマりそうな、フレッシュネスバーガーのジンジャーミルクティー。
生のしょうがが酸っぱいくらいにたっぷり入っていて、
速攻疲れが取れました!超オススメです!
(冬メニューらしいのでもうすぐお別れかも?ですが)

☆それにしても、PCが悪いのか?カードが悪いのか?
デジカメ画像が取り込めなくなってかなり経ち、
毎度オンボロ携帯ピンボケ写真ですみません。
(ムスメが何度も落としてレンズがローラ(傷だらけ(笑)なのです。)
次こそはキレイな写真を。

目次
閉じる