お義父さんありがとう!

今日お義父さんより、お米と豆(えんどう豆&空豆)が届きました!
ムスメは生まれてからずーっとおじいちゃんが作ったお米で育っています。
本当に有難いことです!!!
大阪に居る頃は野菜も殆どおじいちゃんの作ったものを頂いていましたが、
沖縄は空路で丸二日かかってしまうので、
葉ものなどはおじいちゃんが作ったものを食べられないのですが、
日持ちの良い野菜は、
おじいちゃんが精魂込めて作ったものを頂いております。
本当に感謝感謝です!!!
今日の晩ごはんは、近海カジキマグロのソテー
(トマトソースは自家製(豊見城産トマト&糸満人参&タマネギ&うちのバジル)
おじいちゃんの茹で空豆&えんどう豆のごはん。
今帰仁産のえのき&大家さんのニラのスープ。
北海道産のアスパラガスを除き、
すべて地産地消&おじいちゃん&大家さんの自家製野菜メニューです。

ご馳走さまでしたー!!!

目次
閉じる