ご褒美をいろいろと。

めくるめく3週間。
常に仕事のことを、あれこれ考えながら、
それでも追いつかないほどの毎日だったけど、
昨日から、やっと、気持ち的にゆったりと過ごしております。
明日まで持つかな?と体力的に不安だった火曜日。
生放送の後、取材で訪れたロワジールさんにて、
出口を出ようとした瞬間に、回れ右して、三重城温泉へザブーン!してきました。
塩分の効いた湯の花満開な良い泉質、心も身体も解放。
ひとり旅ならぬひとり風呂(久々)では、出会いが数々あり、
裸の付き合い、ゆんたくを大満喫。
ひとり温泉・・・癖になりそう(笑)
水曜生放送後は、駆け込み寺のように(笑)本屋へ直行!
日本の風光明媚な場所への旅(寺ギッシリ)
&美しく斬新なデザイン特集な雑誌2冊(いずれも男性誌(笑)
お茶をしながら読破!で、これまた目からエネルギー注入。
昨日は、早朝から交通旗を振り振り、緑のおばさんをしてから(笑)
スタジオでヨガを終え、
イタリアフェア@三越でいろいろと買い物。
特にシチリアの絞りたてオーガニックバージンオリーブオイルは、
本当に買ってよかった!とびきりの美味しさだったー♪
次回は、美味しいパンに浸して食べたい!

これはイタリアフェアならぬ(笑)我が家のイタリア飯。
奥の大きな丸い白いのは、チーズでなく、お豆腐!
お豆腐+オリーブオイル+塩+コショウ なかなかの相性!
今日は3時から学校で親子レクレーションの予定(楽しみだー♪)
それまでは久々にお家でゆったり。
家事を済ませて、
またまた本をボーッと読めるこの有難さよ。
時間あれば、旦那が借りてきてくれた映画も!
こんな何でもない時間がえらく貴重に思える、今日。

目次
閉じる