そして、宇宙を食す(笑)

すっかり宇宙づいているついでに、
もうひとつ宇宙ネタ。
水曜ハロー前、
モーニングビューチームと一緒に、
いただきまーすっ!しました、
宇宙食(パン(笑)
触感は、パン?というくらいかなり硬い!
(見た目は車麩のよう(笑)
なのに、食感は、ちゃんと、パン。
チョコの味もしっかりと。
チョコマーブルパンでした!
もうひとつ、宇宙たこやき?なるものも頂きましたが、
これは・・・カリカリに水分を抜いてしまった油揚げ
(味はソースとしょうがでたこやき味なのだが)
が、玉葱さん太郎のようなまんまるスナックになった様相。
でも、宇宙で食されているのかと思うと、何だか感慨深い!
スタジオで、立ち食いなのが、
これまた、おびただしい数の小さな卓上ボタンに囲まれて、
なんちゃってコックピット感を演出(笑)
ご馳走さまでしたー!

目次
閉じる