メッセージ感謝です&ライヴに関してオシラセです!!!

ハロー体調不良で2日間休みをいただきましたが、
今日復活しました。
あたたかなメッセージたくさんいただき、
うるうるしながら読ませていただきました。
本当にありがとうございました!
眞理子さん、サトカちゃんはじめ、関係者のみなさまには、
大変ご迷惑をおかけしました。
そして本当にありがとうございました。
さて、ライヴについてオシラセです!
あさって26日(金)夜7時~
かりゆしアーバンミュージックブリーズ2011に出演させていただきます。
こちらのチケットなのですが、
2千円札でご購入、もしくは、前売りチケットでご入場くださいますと、
ワンドリンク無料になるそうです。
前売りチケットわたしの方で何枚か持っていますので、
前もってお名前、人数ご連絡いただければ取り置きしておきます。
(↑上のメニューコンタクトからどうぞ)
※お声かけ遅くなってすみません!
久々のライヴ、気合入れて頑張ります!!!
みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪
マミ

目次
閉じる