ライヴお越しくださりありがとうございました!!!

仕事には復帰したものの、まだまだ完治には程遠い風邪。
喋る声は出ても、歌となると話は別な訳で・・・
・・・で、喉のため最大限のことをして、
ライヴ当日リハに向かったんだけど、
リハ中は、どう考えてもライヴなど無理な声でした。
今までどんなに不調でも「何とかなる」と言い放ってきた相方も、
さすがに今回は「やばそうだね」と。
その後、ステージの前にリハでも、
本当に本番どうなるか心配だったけど、
本番では、何とか声が出てくれたー(涙)
これは奇跡だったかも?
本当に神様がいて、今回ばかりは、と声をくれたような。。。(涙)
そしてライヴに足を運んでくださったみなさまのお陰で、
元気百倍になれました!!!
いつも本当にありがとうございます!
素敵な差し入れもいただきました☆
我が家の順位で名前を書いてくださったそうです(笑)
いつもライヴをするたびに、なのですが、今回も、
CDリリース!の声をいただき、感謝しています。
今子育て+仕事で目一杯状態なのですが、
なるべく近い将来を目指して頑張ります。
あと、ライヴにもなかなか漕ぎ出せないパツパツな毎日の中、
こうやってお声かけくださるきっかけで、ライヴをさせていただけること、
本当に有難く感じました。
かりゆしエンターテイメントのみなさま、SolunaのMikiさん、Shinjiさん、
素敵な機会を本当にありがとうございました!
共演くださったThe islanders、Kachimba4のみなさまにも感謝しています!
病気中は、いろんなことをもっと深く感じることができるような、
そのために病気ってあるような、
本当に今回は、感じることが多すぎて、
感謝の気持ちでいっぱいのライヴでした。
歌が歌えることは本当に有難いことです。
これからもこの気持ちを大切に。
昨日はライヴ明け、朝起きたときにはスリムクラブ並のガラガラ声だったけど、
何とかLive pleasureには声が出てホッとしました。
今日は1日ゆっくり・・・といきたいのですが、
明日からかなり過密スケジュールなので、
ライヴの差し入れでいただいた美味しいスコーンと、
高英子さんがメナジェリー中に差し入れしてくれたキウイを頬張りばがら、
前倒しで仕事の仕込みを頑張ります!!!

目次
閉じる