Hello good day! あと2回となりました。

今日番組でもお伝えしましたが、
Hello good day!
タグチマミがお届けするのは、
今週一杯となりました。
今日早速たくさんのメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました!!!
(早起き頑張ってよかった、と心底思いました(笑)
みなさんの朝に、ご一緒させていただけたこと、
この機会に、あらためてありがとうの気持ちでいっぱいです♪
(言いたいことはまだまだありますが、
番組最後までとっておきますね。(笑)
あと2日間も、いつもと変わらずよろしくです。
選曲メイト、チャレンジメールでのご参加も、
勿論それ以外のメッセージも、楽しみに、お待ちしています!
シャシンは、先日、ひと足先にお疲れ様!と頂きました、
ロワジールホテルさんからのケーキ♪
取材時いつもあたたかくお迎えくださって、本当にありがとうございました!!!
そして、今日はhi_meちゃんがギャラリーに、
手作りのチョコケーキを持ってきてくださいました(涙)
朝早くからお休みのところ、本当にありがとうございました!!!
今も傍でも美味しそうな匂いが・・・
ああ、もうすでに食べたくてたまらないんだけど、
ムスメが帰ってくるまで、持つかな?>我がひ弱な忍耐力(笑)

目次
閉じる