Hello good day! ラストデイ!


本日Hello good day!終了しました!
たくさんのメッセージと共に、
みなさんからいただいたものの多さに、
改めて気付かされた最後でした。
いただいたお言葉をひとつひとつ噛み締めながら、
またそれをこれからに生かしていける自分でありたいと思っています。
ギャラリーに足を運んでくだったみなさん、
メッセージをくださったみなさん、
放送をお聴きくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
みなさんとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!!!
抱えきれないほどのプレゼントも本当にありがとうございます!!!
眞理子さん、
大好きな眞理子さんと一緒に番組を担当させていただき、
本当に光栄でした!
いろいろとお世話になり、心よりありがとうございました!
眞理子さんとの共演は一生の宝物です♪
サトカちゃん、
陰でしっかとで支えてくれてありがとう!
共に病めるときも、健やかなときも、でしたね(笑)
これからもゆたしくです。
よっぴーさん、竹内くん、
最後の最後でのご一緒となりましたが、
本当にありがとうございました!
またLive pleasureの公録や特番でお世話になります。
ゆきのさん、
いつも素敵なレポート本当にありがとうございました!
次はセッションで是非ご一緒してくださいませ。
そして、トーキングカフェでお世話になった、
山川厚子さん、富川盛武先生、金城朱美さん、
本当にありがとうございました!
番組を離れても、あれこれ嬉しいお約束♪
楽しみにしています♪♪♪
これからもよろしくお願いいたします。
そして我が親友・高英子さん、
これまでも毎朝元気をいっぱいいただいてきましたが、
今日も番組終了後Happy Lunchをプレゼントしてくださいました!
本当にありがとうございました!!!
まだ書き足りない気持ちで一杯ですが、
感謝の気持ちを多大なるエネルギーに変えて、
これからも頑張ります!!!
 
胸いっぱいの愛をこめて タグチマミ

目次
閉じる